見出し画像

初めてのClip collection【Apex Legends】

最近寒くなってきましたね

毎日の忙しい中での楽しみは
やっぱりゲーム🎮✨

その中でも今ハマっているのが
【Apex Legends】

3人又は2人1組になり、銃で撃ち合い最後まで生き残るバトルロイヤルゲーム

基本無料なので気軽に始めることができます✨

今まで、Switchでプレイしていたのですが
最近PS5に移行
モチベーションを上げる為に、また更に強くなる為に動画を撮り始めました✨

見返して反省したり、
かっこよく敵を倒せた時は、にやにやしたり😆

その中から、さらに好きなclipを集めCollectionとして動画を編集し作りました‼️

あまり上手くはないですか初めてのclipです✨

まだまだ成長途中ですが
これからApexも動画編集も頑張っていきたいと思います‼️
応援して頂けるととても喜びます✨😆✨

いつか配信してみたいな〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?