見出し画像

【Game With Discord クリスマスイベント🎄】に参加してみました!!


年末の慌ただしい時期になってまいりましたね
皆様いかがお過ごしでしょうか??

大掃除…やらなきゃいけないけど…まだ手が出せないでいます…
MoFunecoでございます*´꒳`ฅ


12月15日から開催されている
【Game With Discord クリスマスイベント】(以下GWDクリスマスイベント)に参加してみました!!

【GWDクリスマスイベント】の内容はこちらに書いてあるので、ご一緒に読んでみてくださいね🎄


【GWDクリスマスイベント🎄参加してみました!!】

☆名前の色変更をしてみました!!

期間中は参加者全員がお名前の色を変更できます!
私はまずはにしました*´꒳`ฅ

可愛い感じで、とても良きですね💕

後半はにもしてみようかな〜(人・ꈊ・)♡


☆テーマ画像コンテストに参加!

12月15日にテーマが発表されました!
テーマは『クリスマス』!
クリスマスっぽい写真や画像を投稿して、👍の数を競います!

私も早速投稿しました๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!

記念すべき1枚目をGETですわ〜( ̄∀+ ̄)キラッ

ゲームはFortniteというゲームです🎮
この時期はロッジが可愛いので大好きです💕👍もたくさん貰えましたฅ(>ω< )ฅ♪

2枚目はちょっと加工してみました!

大好きな、あつまれどうぶつの森の写真を投稿しました♫
大好きな住民たちとのクリスマスパーティーっぽい写真を撮れました🎄
👍も貰えて嬉しい💕

投稿写真は何枚でも良いので、また良き写真が撮れたら投稿してみたいと思ってます*´꒳`ฅ

自分が投稿したものをみんなに見てもらえるの、凄い嬉しいですよね(*^^*)

入賞できるかどきどきです!!
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ


☆サーバーがクリスマス仕様に!

とっても可愛い💕

気づいたらクリスマス仕様に!?
すごく可愛いですよね💕
季節によって変えれるのいいなぁって思いました*´꒳`ฅ


☆12月25日にはビンゴ大会

最終日にはビンゴ大会♫
参加できるかちょっと微妙……
ですが、参加できたら絶対に、ビンゴできるように頑張ってきます๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!


☆まだ間に合う?!

今からでもまだ間に合います!
是非一緒に楽しみませんか??
ビンゴ大会もたくさんの人とやると、もっと楽しくなること間違いなしです╭( ・ㅂ・)وグッ !
私の事も探してみてくださいね💕

参加は↑↑から!

引き続き【GWDクリスマスイベント】
楽しみたいと思います🎄

ではまたお会い致しましょう〜*´꒳`ฅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?