見出し画像

【Game With Discord】Christmas Eventが楽しすぎた☆


皆様いかがお過ごしでしょうか??

ようやく、ちょこちょこ家を片付け始めました😆💦
MoFunecoでごさいます*´꒳`ฅ

先日行われました、【Game With Discord】Christmas Event とっても楽しかったですฅ(>ω< )ฅ♪

イベントの内容はこちらに書いてあるので、ぜひ読んでみてくださいね*´꒳`ฅ


間に合ってよかった!!
大盛り上がりのビンゴ大会๑•̀ㅁ•́ฅ✧

時間的に間に合わないかと思っていたのですが、無事間に合いました(つ﹏<。)

参加したかったから良かった〜💦

総勢50人もの方が参加し、ビンゴ目指して競い合い❗️

全部で22本の景品があったのかな🤔

半分以上の人が貰えないとは…

これは負けられない!!๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!


そもそもDiscordでどうやってビンゴするのか…

ビンゴ大会に使用されていたのがこちら

登録なしで無料で遊べちゃいます!

通常のビンゴとは違い、数字がかなりランダム。
それでもビンゴには違いないので、気にせず遊べます!

大人数で遊べるのでパーティーにもおすすめです( ̄∀+ ̄)キラッ


気になる結果は……

全っ然あかないんですよね…
こういう時、本当運がないというか…(つ﹏<。)
あかないから当然リーチにもならないしε-(‐ω‐;)ハァ・・

他の人がリーチ!?
ビンゴ!?
どんどんなくなる景品…

ちなみに景品は経験値です*´`
特賞が15,000xp
これが欲しい〜!!

しかし…なかなか当たらない…
リーチになっても当たらない…

こういう時、焦りますよね…

もうだめだ…

諦めかけた時……!!

やっときた!!
ビンゴ〜〜!!

特賞が出る前になんとかビンゴできました!!

あ〜良かった_(:3」z)_

さあ!
運命の時…
ルーレットを回して、自分が何等なのかが決まります……

スタート!!
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

これは!キタ!!

かと思ったらギリギリ違う等でした(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
あとちょっとズレていれば特賞だった…


結果は3等!
それでも5,000xp貰えるので、とっても嬉しいです(人・ꈊ・)♡

ビンゴできて良かった〜(*^^*)


話はできなくても…

ビンゴ大会中、司会進行の方以外はミュートで参加し、チャットで話しました!
けどそれでも楽しい
文字だけなのに…すごい盛り上がってました(,,꒪꒫꒪,,)


テーマ画像コンテスト⭐︎

テーマ画像コンテストの結果はまだ出ていないのですが、どうなるかドキドキです💓
選ばれなかったとしても、たくさんの人に見てもらって👍貰えたので良き良きなのです*´꒳`ฅ


最後に…

色々なイベントがある【Game With Discord】

大盛り上がりのビンゴ大会は本当に楽しかった!!
参加できて良かったです✨

次はどんなイベントがあるか、わくわくです( ̄∀+ ̄)キラッ

次も楽しく参加できたら良いなと思いました!

では今回はこの辺で…
またお会い致しましょう〜*´꒳`ฅ
MoFunecoでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?