見出し画像

コロナ・ワクチン・戦争(2月前半)

コロナ、mRNAワクチンに関する情報をメインに、ウクライナ問題などの国際情勢も交えて、貼り付けています。ただのつぶやき、またはスクラップブックのようなものであり、政治的意図はありません。
1月の記事はこちら
https://note.com/mofuneco/n/nb5525f1a3371

2月の記事より

2/15
<コロナ茶番>
これはおもしろかった


<マスク信者と科学>
示唆に富むツィート。マスクに効果があると信じるのは個人の自由だが、それを他人に押し付けるのは勘弁してほしい。

医者も言ってる

<次のパンデミックの準備完了?>


2/12
トルコ地震
これ、某界隈では有名な話。東日本大震災もね。



常識について
そうだと思う

ワクチン

しれっと削除したらしい


昆虫食
私もコオロギ食べない。絶対食べたくない。

マスク
これが本来の姿だよね。卒業写真がマスク姿じゃ気の毒だ。

ハイパーインフレ

2/9



2/6
それ、実感する。近所の内科医も偉そうにしてたが不勉強だった。

期待する



2/5
そうだそうだ

うちの嫁が心配・・・



2/4
ワクチン

上記に関連、京大の福島名誉教授らによる提訴の動画
特に会見後半の福島先生の熱弁は傾聴に値する。
新聞記者は、もっと勉強してから来たほうがいい。ほんとに知らんのか?


コロナワクチンによって細胞がダメージを受けるメカニズム

これはわかりやすい図。ワクチンの長期的影響はまだ水面下に隠れているようなもの


厚労省のホームページは相変わらず酷い


国際情勢

私と同じ意見だ


2/3
国際情勢
これは習近平の野望というより、CIAの「計画」っぽく思えるのだが。なんといっても、あのCIAだからな。

もしドイツ首相が故炉されるとすれば、やはりCIAが関与かな

アメリカの愛国者が語る
スプートニク・ニュースおもしろい

マクレガー氏は愛国者だが、現在のロシアは紛争前より財政的にも経済的な意味でも強いことを認めざるを得ないという。また同氏は、この紛争を終えたときロシアは当初よりもはるかに強大かつ高い戦闘能力と大きな破壊力を有した軍隊を持つ国となるだろうとの確信を示している。マクレガー氏はインタビューの最後に「したがって、すべてが我われにとって不利な状況となっている。なぜなら、米国の覇権や米国主導の英米覇権をその他の世界に押し付けようとすることはもはやできないからだ。その他の世界はこれを望んでいない。正直に言えば、我われにとってもこれは必要ではない。これは私たちを零落させている。そしてロシアとウクライナの紛争は、このプロセスを加速させているだけだ」と述べた。

スプートニク・ニュース ウクライナ紛争はロシアを強くし、西側を零落させている=マクレガー大佐

CNNも斜陽産業の仲間入りか。自業自得


ワクチン

超過死亡とワクチン接種の因果関係なんて、厚労省はわかってるだろうに

例えばこれとか


「いよいよ最終回! もしも僕が死んだら殺されたと思ってください」
長尾チャンネル、もう最終回なのか



2/2
ウクライナ関連
テレビに出てくる学者にはまともな人材があまりいないようだ
鶴翼主義さんの嘆き節

2/1
マスク
鼻出しで何が悪いんや、と私も思う。
将棋連盟は、馬鹿げたルールを振りかざすのではなく、対局者が最高のパフォーマンスを出せるような環境作りに務めるべきではないのか? どう考えてもマスク着用で集中力落ちるはず。

ちなみに医療情報提供で世界的権威の「コクラン」も「マスクにウィルス予防効果はない」と明言したそうだ。


ワクチン
すでにわかっている人にとっては常識の世界


ターボ癌を防ぐmRNAワクチンだって? 冗談としか・・・

関連記事の宮沢先生が「それ、ここではしゃべれんなー」といった内容に関連。

手を洗うTakaさんが逃げに入っている件
もう手は洗わなくていいから首洗って待ってて


あのイーロン・マスクでさえも騙された
(ちなみに、ジャブとは注射のこと)

ビル・ゲイツは「株を売った…昨年末には株価が300ドルを超えていたと思う。これは彼が投資したときよりも大きな利益をもたらした」
彼は 3 年前、彼の目的はワクチンからお金を稼ぐことであったことを明らかにしました。彼の関心は決して健康ではありませんでした。


金と銀の高騰、そしてドル覇権の終わりの始まり


関連記事

ワクチン関連動画

宮沢先生、奥村先生
40分の動画。いい討論だったと思う。
特に宮沢先生と奥村先生の話は納得。小林先生はちょっとどうかな・・
司会の鍋谷氏の議事進行がとてもうまく、出演者の意見をうまく引き出している。25:35 ~あたりからの、司会者のツッコミと、それに答える宮沢先生の返しもおもしろい。「それ、ここではしゃべれんなー」と言う宮沢先生。知ってるよ、言えない理由。「変異が不連続」ということで答えは明らか。27:08の奥村先生のツッコミがヒント。


薬害の構造:誰も責任を取らない  謝ったら責任の所在が問題になる
責任追及されないようにフェードアウトさせたい政府が打つ手は?

決め手は最後の1行だな

コロナ以外の病気が増えている理由は、
mRNA-LNPワクチンが原因の免疫異常と血管炎

サイエンスに掲載されたIgG4論文
打てば打つほど役に立たないIgG4抗体ができる。 IgG4の中和抗体はコロナを減らさない。 打てば打つほど細胞性免疫も抑制されコロナ排除されず体に残る 打てば打つほど感染爆発する



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?