見出し画像

日本のワクチン・コロナ状況(11月)

主に国内の感染状況、ワクチン接種のリスクについて、Twitterをメインに情報発信中。イベルメクチン情報もあり。また、海外の論文などの情報も参考として取り上げている。
なお、ここでの日付はツィートを貼り付けた日であり、必ずしも本人がツィートした日とは限らない。
12月分はここに掲載。


2021年11月までの記事

11/26 

維新の片山虎之助氏、ワクチン接種後に重篤

11/25

11/24










11/23

https://twitter.com/blanc0981/status/1462947034948722693

11/21


11/20

11/18


11/9 

↑ CBCだからTBS系か。民放のほうがNHKよりまともな解説するね。


11/8 なぜかバズッた


11/6 今日も宮澤医師、吠える


10/23の宮澤医師ツイート


11/5 宮澤医師


11/3 


11/2 厚労省の罪


10/30 宮澤医師がYouTube動画始める

かなりやばい話だが、技術的には可能。注射針の穴を通過できるマイクロデバイスはすでに存在する。公知の事実。


10/29 因果関係を証明するのは不可能

民放でも報道


10/28 突然死、心筋炎

10/25 宮澤医師のこびナビ攻撃は続く

応援してます。ついに「あほナビ」ときたww

10/23 超過死亡


10/23 ある医師の後悔


10/21 若者の心筋炎はもはや他人事ではない

実は最近、私の甥っ子のクラスメートもワクチン接種後に心筋炎で入院した。身近なところで起きるということは相当確率が高いということ。目立たないのは単に報道されていないだけ。ちなみに、コロナで若者が死ぬ確率は限りなくゼロに近い。

10/21 再び、宮澤医師

10/21 「説教おじさん」と「手洗い医師」ww

アメリカかぶれの「手を洗う医師」taka氏は若者にワクチンを打たせたくて日本でもアメリカ並に感染者や死者が増えると言いたいのだが・・・。説教おじさんに論破されるとおもうけどね。

10/20 宮澤大輔医師、吠える!!


この厚労省のワクチンADEの回答(コビナビ峰氏の解説も同様)には大きな誤りがあり不適切なので指摘します。
抗体依存性感染増強 (Antibody-dependent enhancement, ADE) と
呼吸器疾患増強(enhanced respiratory disease, ERD)を混同しています
厚労省、峰氏からの反論歓迎

https://twitter.com/blanc0981/status/1440422985555275784


10/19 静岡大の教授、学生に「ワクチン打つな」

10/19 体内常在細菌にコロナを防ぐ効果

その新型コロナに反応するT細胞を活性化できる細菌は
①バクテロイデス
https://jstage.jst.go.jp/article/jim/27/4/27_203/_article/-char/ja/
②クレブシエラ・ニューモニエ
https://kompas.hosp.keio.ac.jp/sp/contents/medical_info/science/201805.html


10/18 イベルメクチン効果?


10/18 厚労省のデータは詐欺

統計で、中学生でもわかるような見え透いたウソをつくのはやめてほしいですね。明らかに詐欺です。
コロナで心筋炎になる人の母集団って、感染者?入院者? 確率が高く見えるように、母集団を恣意的に選んでいるとしか思えない。比較するなら若年層のワクチン未接種者全体を母集団にすべきでしょう。



さりげなくこういうことが書いてある

10/17 若者のワクチン接種は慎重に

モデルナ&ファイザー製mRNAワクチン
史上最悪の薬害事件へ発展の予感
厚労省はいつまで隠蔽する?


10/15 心筋炎


10/15 厚労省からの回答

こんなに死亡や重篤者が出ているのに中止にならないのはどうしてか!?

全国民に配布された接種券の使える期限がR4.2.28まであります。
死亡や重篤者の情報収集に協力してもらう期限までやります。
2023.5まで治験中なので、その後の対応がどうなるかわかりません。

すごい回答でびっくり!!


10/9人口動態から見た超過死亡

10/7ワクチン接種者の免疫系に異常所見


10/5ワクチン接種と超過死亡の関係

さすがにこれはやばい。ワクチン接種が進むにつれて死者が増えていくという謎。

イスラエルの結果を見れば、この先の日本の状況も予想できそう。


10/6厚労省発表のワクチン接種後死亡事例


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?