見出し画像

今年の目標10項目

2024年最初から不穏な事しか起きてなくて、幸先よろしくなさそうですが、今年の目標10はこちらになります🐉

〜行動編〜
・自分で人生よくできるようにする、自立!(物事自分で判断するなど)

・相手が人見知りの時自分も人見知りモードになるのやめる

・分からないことがあったら質問する、多分こうかなやめる

・日々生まれるやりたいことは、やりたいことリストに記入して、実行まで頑張る

・note1日1記事は読む

〜容姿編〜
・アホ毛のない髪型でいる

・まつ毛上がってる女でいる

・口紅ちゃんと塗り直す
この3つさえやっておけば綺麗な女さんでいられるかな的な、、笑

〜体型維持編〜
・食べたいものは食べる、その分運動する
年明け一発目にYouTubeで食べたいもの食べてる子の動画みたからか、無理に我慢するの辞めようっていう気持ちになりました

・運動した時はちゃんとアプリに記録する
記録系サボりがち、、頑張る

以上!
今年は環境が大幅に変わるから何かしら軸があった方が動きやすいかなと思ったので目標書いてみました。2024頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?