見出し画像

noteはじめました

初めまして。えみと申します。

2023年になってnoteをはじめたいと思い、新しく作成しました。

noteを始めようと思ったきっかけは、今までもTwitterのモーメントなどで記録を残していたのですが、noteに移行して改めて記録を残したいと思ったのがひとつ。

もう一つは文章を書くことが壊滅的に苦手で、対面でもそうなのですが、伝えたいことがうまく伝わらないことが多く、自分の訓練も兼ねてnoteを継続して書こうと思いました。

まだ機能など慣れない点も多いですが、色々な方のnoteも見て勉強させていただき、定期的に更新していきたいと思っています。

主にこのnoteのテーマは以下を考えております。

・暮らしのこと(2021年にマイホームを購入)
・キャンプのこと(宿泊したキャンプ場の紹介等)
・旅行のこと(主に宿泊施設やその周辺の観光スポット等)
・その他写真、思ったことの記事化

継続できるように頑張ろうと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!

埼玉県の上長瀞のカフェでの写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?