初投稿

こんにちは、もふいぬです。Twitterから見てくれている人は知ってると思いますが、当然「もふいぬ」って名前は本名ではありません!僕がプレイしている某ネット麻雀のID名でアカウントを作ってみました。因みに名前の由来は単に「もふもふした犬が好きだから」です。(いや、誰も聞いてねーよ!)
4月から社会人になるんですが、あと3ヶ月、とにかく暇を持て余しているので暇つぶしでやってみようかと思っています。(なので4月入ったら社畜に成り果て、アカウント消えてるかもしれませんが悪しからず( ;∀;))
基本的には近況報告とか趣味についてつらつらと書いていきたいと思います。文才ないので多分あまり面白い文章は書けないと思いますが、皆さんよろしゅうお願いします。

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?