見出し画像

1/??

ようやく1枚描き終わりました!

場面を切り取って絵にする作業は
面白くて

どこの場面を切り取るとストーリーが伝わりやすくなるのか考えて描いてます。

何ページにするかまだ決まってないので
ゴールは見えてませんが

出来ることを探しながら
前進できたらなと思ってます🦦

最後に、現場で働く、電気工事士が
絵本を出したいと思い、活動しています。

たまに、描いた絵や、ストーリーを載せてますので、良かったらスキをしていただけると幸せます。

応援の意味で下の作品をポチって頂けると
喜びます🦦

よろしくお願いします。

頂いたサポートは、絵本制作費として使わせていただきます!活動の励みにもなりますので何卒、何卒宜しくお願いします🙇🏻