見出し画像

フィギュア化計画#1【企画】

どうも、マサシゲです🦦

昨晩デザイン内容の連絡を送りました!
時間がある時に作ってもらうので
ここからはスローペースになりそうです

さらに、作る過程を動画で残して欲しいと
お願いしました(厚かましい奴です)
『やった事ないから、どうなるか
わからんよ』と言われましたが

動画が届き次第YouTubeにアップしてみようと思います

さて、ここからフィギュア製作にあたって
僕が出来るのは修正ポイントを指摘する
感じなので、一旦離れます。

細かいパーツの絵は描いたので
待つのみです

ちなみに最初のデザインはこんな感じです

今のデザインでは、だいぶ肥えてます

連絡を楽しみに待とうと思います!

最後に、現場で働く、電気工事士が
絵本を出したいと思い、活動しています。

たまに、描いた絵や、電気工事士の仕事の事を載せてますので

良かったらチラッと見て #スキしてみて いただけると頑張れます。

#LINEスタンプ  作りました!
買ってね!
とっても喜びます🦦

よろしくお願いします。

ご安全に!

この記事が参加している募集

頂いたサポートは、絵本制作費として使わせていただきます!活動の励みにもなりますので何卒、何卒宜しくお願いします🙇🏻