見出し画像

もふ店長、足立区民まつりに行ってきた

こんにちは、この世界のどっかの片隅にある喫茶店を営む、もふもふ毛布のもふ店長です。

今日はおでかけして、足立区民まつり「A-FESTA」へ行ってきました。

場所は北千住側の河川敷、千住新橋のすぐ横の虹の広場です。

春は虹色チューリップが植えられたりしてて、普段はのんびりと河をながめられるスポットになっています。

今年の春の虹の広場のチューリップ🌷

防災訓練ができるブースや、地域のお店などたくさん出店していて、たくさんの人で賑わっていました。河川敷横の駐輪場もいっぱいでした。

会場を土手から👋

もふ店長は、今日は食べ物をいろいろ買いました。
・北千住のカフェ、slowjetcoffeeさんのアイスコーヒー
・千住老舗和菓子屋の喜田屋さんのどら焼き
・栃木のブルーベリー農家のおかえりの丘さんのブルーベリージャム

そして、河川敷の河のすぐ側まで降りていって、河と右手を行き交う電車を眺めながら、ゆったりと過ごしました。

いいお天気

いいお天気で風が気持ちよくて、美味しいものを外で食べられて、いい時間を過ごせました。

ジャムは明日のトースト🍞に塗ろうかな。

来年も楽しみです。

それではまた👋


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?