見出し画像

あっつい夏がやってきたぞ 今日のパリ日記#29

やっと夏らしい季節になったパリです。

フランスの学校は6、7月で1学年が終わりの区切りの季節になるので、6月は発表会や懇親会が続き、親子供ともども疲労ムード。

相変わらず社交性がない私ですが、少しずつ立ち回り方がわかってきてちょっとだけレベルが上がったような気がしています。
(気のせいかも)

やっぱり外にダメだなと痛感するのですが、まあ疲労も溜まるんで外に出るのはやっぱり無理だな…とそんな気持ちを行ったり来たりしています。

夏休みをしっかりと楽しんで、9月には何かスタートさせたいと思っています。できれば外に出たい。

みなさんはどんな夏にしますか?
私は日本への里帰りが今から楽しみです。

では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?