見出し画像

なんかこっちまで笑顔になれるパン屋さん「ゴージャス先生」青森県


見た目のすごいインパクトでついつい引き寄せられました。

なんのお店かなっっって
近づいてみると



なんと食パンやさんでした。
インパクトすごい



これはバエますね~

商品は、2023年の訪問のときのものです。撮影許可もらっています。

いろいろあって迷う。

おやつがほしかったので

パイナップルのピザトーストにしてみました。

ジューシーで美味しい🐻



👆こちら2024年リピートのとき。ベンチが設置されていました。
でっかいですけど
こちらまで笑顔になりますね~

関連

【2023夏・北海道・東北ツアー4800km

よければサポートよろしくお願いいたしますヾ(^ω^)ノ゛