見出し画像

日本海ふるびら温泉しおかぜ 鉄分多めのポカポカ温泉でした【北海道】


新しい施設なのかな、白が基調の内装は明るくて清潔感ありました。



お湯は、源泉かけ流し。
鉄分たっぷり茶色、さらさら系
かなりポカポカしてきました。
露天風呂あり、形状は真四角。
内風呂も鉄分たっぷり。
550円
リンスインシャンプ、ボディソープあり。リーズナブル。
21時まで
お茶無料。
休憩室は広く、テーブルが10ぐらいあり、くつろげます。
ゴミ箱完備。
ちょっと小高い丘の中腹にありカーナビに表示されず迷ったけどスマホのGoogle マップでようやく来れましたた。
下のメインの道路に大きな看板があればいいんだけどなあ。


〒046-0112 北海道古平郡古平町新地町90


【関連】


【温泉】モフPの記憶に残る温泉ベスト15、2020年版

北海道でドライブするときの注意点2022年ver

北海道の高速道路の無料区間を色分け地図

北海道【おすすめドライブルート】積丹ブルーライン、オロロンライン、ホタテライン、知床峠ライン、根室・釧路ライン


よければサポートよろしくお願いいたしますヾ(^ω^)ノ゛