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ゲーム・グランツーリスモ・WRC・攻略

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グランツーリスモ シリーズ ・車の挙動をリアルに再現、車の重量感やタイヤのグリップ感、路面の状況など、さまざまな要素がリアルに表現されています。 ・実在する車種やコースが数多く…
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#セットアップ

GT7 ランボルギーニ・ワンメイク 東京 ウィークリーチャレンジ 2024-09-27

ランボルギーニ・ガヤルドは、イタリアのスーパーカーメーカー、ランボルギーニが2003年から20…

GT7【レッドブル・ネオクラシック】最後まであきらめない、これが奇跡を生み出した! R…

最初はいい天気なんだけど途中から雲行きがあやしくなる。 半分すぎたところでガソリンはまだ…

GT7【WTC700・ドラゴントレイル】意外に燃費がよかったWRXでノーピット

タイヤ消耗あり、ガソリン消費あり。 10周。 天候変化あり。 天候はランダムのようで雨降パタ…

運営に迫害されたニスモの無念を晴らすTS050でルマン24サーキット GT7

前回は、運営に迫害されてロープロタイヤを装着できないニスモLM がトラクターのような巨大な…

GT7【WTC600 ミシュラン・レースウェイ】スバル BRZで直線番長のウラカンに挑戦

PP600 5周。 タイヤ消耗なし、ガソリン消費なし。 手持ちのBRZのセッティングがてらチャレン…

GT7、運営に迫害されてロープロタイヤを装着できないニスモLMでがんばってみるWTC900 …

タイヤ消耗あり、ガソリン消費あり。10周。 クルマですが、今まで乗ったことがない車で走って…

GT7【ランボルギーニ・ガヤルド・ワンメイク・トライアルマウンテン】

久しぶりに楽しいセッティングの時間を楽しめました。 ガヤルド、じゃじゃ馬です。 なんでかというと、重いうえに重量バランスがリヤに偏っているから。 まず車重は1.4トンもある。 レースカーとしては肥満に分類されるレベル笑 ダイエット(軽量化)するのが一番簡単だけど今回はダイエットなしで足回りのセッティングでなんとかしてみます。 重量バランスは44:56と、リヤのほうが重い。 リヤが重いとコーナリングで手荒なブレーキングとか急激なハンドリングを行うとフロントタイヤを中心にリ

グランツーリスモ7でゴールド獲得を目指す上で、必要最小限なパーツ

グランツーリスモ7でゴールド獲得を目指す上で、必要最小限なパーツを紹介します。 時間をか…

GT7【WTC800 カタロニア10周】GRスープラ ウィークリーチャレンジ2024-08-30

10周 タイヤ消耗あり、ガソリン消費あり。 いつものレーシング・ミディウムでスタート。 Fuel…

GT7 どっちが速い【馬力重視 VS 軽量化重視】

直線が非常に長い東京エクスプレスは、馬力が大きいのが勝つのか、車重が軽いのが勝つのか?? …

GT7【K カップ・ウイロースプリングス】コペン GT7 [K Cup Willow Springs] Copen

ウィークリーチャレンジ 2024-04-19 GT7 セッティング集 https://note.com/mofp/n/n13b1c81a

GT7 セッティング集 2024-10-05 update

車のセッティングは、パーツごとのパラメーターの組み合わせが無限大にあります。 最適なセッ…

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セッティング、セットアップ メモ レースゲーム共通 

セットアップするときの備忘録です。【関連記事】 【グランツーリスモ7 攻略 オールゴールド…