ワクワク実行 お花屋さんインタビュー


チャリ乗ったついでに
大阪吹田市のお花屋さんへ行きました🌷


可愛い雑貨屋さんみたいな、
とてもナチュラルアンティークな雰囲気が
大好きなお花やさんです!😆




わたしのやりたいことの中に、
お花屋さん、ドライフラワーの作家(?)

もあったので、ずっと、身近なお花屋さんに話を聞きたいと思っていました



土曜日の昼だったけど、ちゃんとお話できました!
さらに、自分がいつかお店を持ちたい!と、
初めて対面で人に話せました!!!!👏





超絶拍手。👏


夢は口にしてナンボ!


その時の店主さんの表情がまた優しくて、、
嬉しかったなぁ😊💓











その人は、服系の美大を卒業した時から、ずっと花のことやってるそう。

老舗の堂島ホテルの装花をずっとやってて、
そこの廃業と共に、独立したみたい











本日のお店のラインナップは
夏だから、ドライフラワーの扱いが多かった!


一輪挿しとセットで買ってしまった🤤






頑張れうちの写真…笑
めっちゃ可愛いんやで!









その帰り道、やっぱり、
初めから自分のやりたい事から
目を背けてはいけなかったなと思った



大学を受ける時、まわりの
関関同立!みたいな勢いに、乗せられたせいで

やりたい道に来れなかったんじゃないかって思いかけたけど、





あの時はあの選択でよかったし、問題は、、





就活!!!!アレはあかん



あの風潮はよくない


もっと、思い切って、自分のために、選択するべきやった













でも過去は変えられないので、これから行動を起こすしかない





そのおかげで今、奮起できてるし、
就活時になかった覚悟が、今ならできてる!





それなりな会社員生活は
めっちゃ遊びまくって楽しかったし、
これからは、仕事も楽しくするために、、




楽しく生きていくために、人生もっと面白くするために、行動して、未来を変えていくんや!!












💪パワー!!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?