簡単に自己紹介します。

noteをはじめるにあたって、簡単に自己紹介です。

■私自身

関東在住の会社員です。中小企業の中間管理職をやっています。

都内在住の会社員です。生まれてから2年前までは千葉の真ん中よりちょっと上に住んでいました。普段はほどよく社畜をしています。

■好きなもの

動物、スポーツ観戦、ゲーム、マンガなど
猫を1匹飼っています。昔は犬も飼ってました。
スポーツで熱心に見てたり結果を追いかけているのは野球くらい。他のスポーツは暇な時などに見ています。
ゲームマンガなどは結構時間つぶしでやってる感じです。
一度ハマるとしばらく熱が冷めないタイプかなと。

■苦手なもの

虫、契約書、英語、運動
昔はグロいものでなければ虫を触れたんですが、最近は全然ダメです。
残り僅かな生命力で背中にセミに飛びつかれたときは死ぬかと思いました。
仕事で契約書をチェックする時があるのですがとても苦手です。ちゃんと理解して読める人、本当にすごいと思う。
英語は中学時代でけつまづきました。せめて英語だけはもう少しまじめにやればよかったなぁ。
運動は運動音痴ってわけではないんですが、太りすぎと体力なさ過ぎてできないです。

■目標

ダイエット・お金を稼ぐ・いらないものを整理する。
最初のエントリーで書いたのですが、健康診断でやばいって言われたので悔い改めます…とりあえず体重5キロ、ウエスト-10cmを目標に。
お金は自分自身のキャリアアップ。あとは副業もできたらいいなと思ってます。
不用品は断捨離までいかなくてももう少しきれいに整理整頓できているようになりたいなぁ。

まだまだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?