見出し画像

3月ですね。

みなさんどうも、もふねこです。

明日から3月に入って最初の平日になりますね。
もしかして、3月から在宅勤務っていう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

なんとなくですけど、この休みは街を歩いてる人も気持ち少なかった気がします。

東京マラソンもエリート集団のみの実施になっていましたが、このまま騒ぎが落ち着かなければオリンピック開催も危ういのでは…なんて思ってます。

はやく活気溢れる日常に戻ってほしい今日この頃。

今日は日記みたいになっちゃいましたが、明日は早いので今日はこの辺で。

みなさんもお大事に、3月も頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?