見出し画像

もうやるせない気分のまま…

アレをやっちまった日からしばらく経ってしまいましたが…
その後、血液検査を受けてhcgの検査をしてきました。

BT7(3w5d)→16.8
先生の顔も険しいまま…
"次回1週間後に袋が見えるか内診するね。"

というお話しでしたが今までの経験上おそらく継続はしない。

2個戻して少し期待していたけれど40代の治療には茨の道状態なんですよね〜
わかっちゃいたけどラスト保険治療だったので残り1個どうするか悩む。

確定申告もしたほうが控除になるのでできることはやって少しでも出しになれば良いな。

薬は次の診察までは続く…

しんどいっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?