見出し画像

Taipei2023⑤帰国へ

夕方近くまで台北の街をぶらぶらあるいて、念願の小籠包を食べたりしてから桃園空港へ

会いたかったよ小籠包
さ、最高かよ……
ネギ餅いいいい!
めっちゃ人がいる台北駅


翌日早朝のフライトだったから、空港内のカプセルホテルに宿泊しました
アクセスがとてもわかりにくかったけど、とてもきれいなホテルでした
トイレにウォシュレットもあったよ
スタッフさんも日本語で対応してくれてよかった
同フロアにコンビニがあって、飲食できるスペースがあったのもGood
同室の方たちがわりとにぎやかだったのであまり休めなかったのが残念でしたが

こじゃれたカプセルホテル
和風な入口
同フロアにコンビニ
あ、アイス食べたいいい
ホットスナック充実
飲食スペース ここで寝てる人もいた
カプセルホテル内部


Mon,September 18
6:45 am
Taoyuan International airport

国際線なので3時間前にチェックインしようとしてたら長蛇の列だった
やっとチェックイン完了してPPラウンジへ!
ビールと果物と焼きそば?みたいなのを食べて満腹眠い

PPラウンジ隠れ家みたいな一人席らぶ
おはよーびーる!
あ、泡まで飲み放題いいんですか……


眠くなったところでスクートに乗って帰国の途へ!台北またね!

スクートちゃん✈️

成田に帰ってきてお寿司!
台湾も最高だけど、やっぱり日本食最高なんだよね!!!

びんビール3本あけたのはさすがにやりすぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?