タイトル無し

前回の投稿へ『スキ』して下さった方、ありがとうございました!



病みぃです。いつまで親元でやりたくもない勉強を続けるのか。


最近、生まれつきの自閉症スペクトラムと分かって、主治医がおっしゃるには、私はそうでない人よりも嫌いな事はとことん嫌いだし、嫌いな事を覚えることがとても苦手みたいです。

嫌いを諦めて頑張るなんて、もってのほか。

逆に、好きな事になると才能や努力が爆発するのだとか。(もちろん良い意味で)


うつ病を発症して4年経つけど治る気配無し。ジケツ未遂は6回。ミソフォニアも全く緩和せず、少しでもトリガー音を聞けばしばらくは何もできなくなってしまいます。

もうそろそろ、バイトからで良いから、私が好きなように生きさせて下さい。大人なのだから自分で選んで働かせて下さい。

ワガママだとか負け犬だとか言われるけど、もうどうでも良いです。


助けて、誰か。この世から消えたいです。消えれなくても、誰にも構われず、世界の端っこに居たいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?