見出し画像

同窓会

次女が同窓会に出かけて行った。

高校を卒業するまでジーンズとTシャツがトレードマークだったのに、ワンピースなんて…などと言っていた子だったのに、帰省の度に洒落っ気が増していき、スカートだの、ワンピースだのを身につけるようになり、「髪は染めない」って言ってたのに、なんかグリーンがかった茶色に染め上げ、ついには姉に「お姉ちゃん、メイク薄くない?」などと言うようになった(笑)
変われば変わるものである。
女子になるものである。
今日も念入りにメイクし、ドレスアップしてオーデコロンの香りを纏って出かけて行った。

高校時代にお世話になった先生は度肝を抜かれるだろう。
うちの子ってわかってくれるかな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?