見出し画像

大きく見ればまぁよし。

昨日まで3日間、レギュラーのお仕事しておりました。

先日悩んでたお休みが多い問題。
来週入れたかったとこにはお仕事入らずだったんですが、今月上旬の方で週に1日しか休みがなかったのが2週あったんで、
基本週休2日でスケジュール組んでるのでその足りない休み分が来週に回った、と考えればまあいっか…という感じでお休みにしておこうと思います。
お仕事あるに越したことはないんですけどね!

まああんまり直前募集すぎても臨時って決まらない確率高いし、ちょっと休みを活かしてやりたいこともあるのでね。

こういう時、このnoteでもお仕事のご連絡はこちら!ってやっておくといいのかなぁなんて思ったんですが、
そもそも先生で、なおかつここ見てるって人もいないだろうからな~。
そしてしょっちゅう臨時募集もしてるわけでないし。
なかなか難しいですな。


ではでは。