見出し画像

おぉっと…。

本日は毎月入らせてもらってる臨時のお仕事をしておりました。
こないだのお休みから2本お仕事してからの、昨日今日。明日休みで明後日もう一度入る予定となっております。

しかし今、さっき仕事終えたんですが、うっかり保存せずにいたらしく()、データがちょい前に戻ってしまったので今時間外だけどこっそりとやってたとこまで作画を進めてます;;;
やべーー。なんで最新保存してなかったんじゃ~~~;;;


そして、今月下旬から7月上旬のスケジュールが決まってたとこがばたばた最近動いてその調整をしておりました。
動く前は20日ぐらい休みなしのぶっ続けになるかんじだったんで、調整した結果、途中休みができてむしろよかったというべきか。
途中ちゃんとライブにも行けるので、笑
この期間はいい感じに組めましたね。

さて明日の休みはいい加減見てこようと思ってます。
今年の映画のコナン(遅!)


ではでは~。