見出し画像

今後をぼんやりと。

今日は…日付を超えてますが、お休み二日目でした。
明日も休みです。

結構最近に予定変更になって三連休になってしまったんですね。
なってしまった、というと言い方悪いな…。
別にそんな風に思ってるわけでなく、ままあることなんであまり思うことはないんですが。

そんな近々のスケジュールの話をすることが多いですが、この先というか長くても今年いっぱいですかねー。
もう完全にデジタルアシスタントに移行しようかな~と思ってます。まだぼんやり考えてるとこですが。

まあ現在一箇所以外完全デジタルだし、デジタル作業を始めてからもう結構歴があるので、この一箇所が終わってもお仕事続けられると思っております。
というか技術的なとこでなく、視力的にアナログそろそろ厳しいんですよね~~~。
そのせいでミスがぼこぼこ出る前に、と思うわけで。

今その一箇所では自分より年上でお仕事されてる方が多いんですが、
デジタルもばりばりお仕事してますよ!という方がいないので、今後のための話を聞かせてもらったり相談させてもらったりできないのがちょいと残念なところ。

まだ本当にぼんやりなのでまだ先生に相談はさせてもらってないんですが、
もうちょい自分の中で決まったら相談させてもらおう。


ではでは~。