見出し画像

確認しましょ。

ここ一週間ぶっつつけでお仕事してました。
日付が超えた今日は中休みの1日になります~。

GWのおかげでそれよりも前にお仕事したとこのアシスタント料の振込が確認できなかったのがようやくできて一安心…ってなるはずだったんですが、なんか金額合わなくね??というとこが、しかも2箇所。
なんでや。

どちらもしばしお世話になってるとこなので今更間違いがあるのもおかしい…しかしどう計算しても金額が合わない。
もしかして自分がなにか勘違いしてるのか??ん???
となりまして、今後も違ってたらむしろ先生に迷惑だわってとこで、その日の仕事が終わってからそれぞれに連絡メール送信!

結果、どちらも先生側がちょっとした手違いだったというお返事をいただきまして、今回事なきを得ました~~。
よかたよかた。

こういうこともしっかり連絡しとかないとお互い困ったことになりますしね。


さ、明日はすっからかんの冷蔵庫を充実させるためにお買い物してこなきゃ。
ではでは!