見出し画像

荒れる〜。

えーー前回の記事から昨日まで2本のお仕事をこなしてきました。

まあ仕事としてはいつも通りだったので特筆することが相変わらずないのですが、
最近の気温も相まって液タブが熱い…っ!
パソコン自体も熱を持ってしまうので、エアコンは流石に付けてますが、液タブも熱いね…。

そこで液タブ、タブレット使いなら皆様使ってあるだろうグローブ。
ないと手が滑らんし描きにくいしってなるわけですが、なんかあまり好きじゃなくって私は100均の日除けの手袋してるんですよ。笑
手との隙間に余裕ができるのと内側がメッシュで通気性よくね??と思ってまして。

なんですが、手首が荒れた…。
これは普通のグローブしてても…というか、グローブのほうがそうなったかもですが、ガンガンにエアコンを付けてるわけじゃないので薄ら汗をかいてたんでしょうね〜。
気づいたら手首に発疹みたいなものが。
とりあえず薬をぬりぬりしたものの、今後どうするか…というところですね〜。
なにか手首を保護しないと!

なにかいい方法があったら教えていただきたいですね。
ベビーパウダーでもはたいとく??


ではでは。