見出し画像

こんなもん?

昨日から引き続きのお仕事をしております。

日々タブメイトと格闘しながら作業してるわけなんですが…取り入れて一ヶ月ぐらいでこんなもんなのか??と思うことありけり。

今思えば最初の付属されてた電池があまりにも使えなかったんだなってわかるんだけど、電源が入らない…。
何度試しても電源が入らないことが多発しすぎて結構キーボード多様。
そうじゃなくてもこれから慣れようとしてるとこにこのトラップは困る。

電池を交換してみてもなんかうまく電源が入らなかったのは使いかけの電池だったっぽいのでこれはしゃーなし。
ただなんかBluetoothの接続が悪くなるということが何回か。でもこれはPC側か。こんなこと今までなかったのになぁ。

そして今日。
一つのボタンが効かなくなった…。
これ打ってるぐらいなら調べてこーい!って話なんだけど、なんでやー!
仕事終わったら調べてきますけども、PC側の問題も相まって、この一ヶ月でちょいちょい問題ありすぎでない??こんなもん??

とりあえずここからの作業はキーボードでやってきます~。


ではでは、また。