見出し画像

ラザニア。

若干寝不足のまま泊まり込みのお仕事にまいりました~。

そして夕飯は先生が作ったラザニアいただきました。
うま。

泊まり込みや通いという直接伺うところのご飯は「持参」「デリバリー」「ご近所のお店に食べに行く」「先生に作っていただく」「アシが作る」っていうのがだいたいですかね?

今来てるとこはけっこう作ってもらってますね。今先生がお料理ブームらしい。笑
先生が忙しいとチーフさんが作ってくれたり、一時期は自分が作ったりなどなど。

ということで今日は美味しくラザニアいただきました。
けっこう作るの簡単らしいので自分も作ってみたいな~オーブンもオーブントースターもないけど~~~。


ではでは。