見出し画像

ぼんやり見えたのならば。

二つの仕事を終えて今日はお休みでございました。

けど明日からまた4日間二つのお仕事が控えてるので、中休みみたいなもんでしたね。
私の中休みのお約束の、色々な補給をしてきたのでここから再び引きこもり生活できますね!


今のとこ来月上旬までお仕事が決まってる状態なのですが、来月からCLAMP先生の展覧会が始まるのでそれに行きたいのでございますよ。

こういう時だいたい一人でスサササ~と行ってしまうタイプなんですが、(こんなスケジュールふやふや仕事で休みが一定じゃないので、自分の行ける時に一人でいいから行く!というのが習慣づいてしまってる人)
Xのフォロワーさんで一緒に行ける人いませんか?!って言ってる人がいまして、じゃあ私でよければ!と声をかけさせてもらったので、
相手に合わせてカレンダーの休日のどこかで…ってなったんですよね。

あとは私の都合次第なんですが、スケジュールが上旬まで決まってそれ以降もぼんやり見えてきたので、ここはもう行く日をこちらで決めてしまって逆に仕事の都合をつけていこうかなと思っております。
カレンダーの休日にしっかりお出かけするのは久々ですねぇ。
けど楽しみだ!


ではでは、また。