見出し画像

調べよ。

昨日から臨時のお仕事をしております。

そしてそこで悩む背景が。
主に私に知識がなくて()

今までレギュラー先でなかったこともあって、中華系の建物の作りがわからんのですよ。
先生側からちょっとだけ資料をいただいてはいるんだけど、基礎知識的なのがないからこの資料画像から見切れてるとこがわからん!予想もなにもつかん!ってなりまして。
日本の和室だったら畳がだいたい90×180でそれに合わせて柱や障子がこうあってね…ってわかるとこがわからん!っていうことです。

なので今日のお仕事は終わったのでちょっと建物を調べております。
調べるの下手くそマンなんですけどね。

…前に真・三國無双やってた時ってどうだっけかなぁ~~~。


ではでは、また。