見出し画像

お試しさん。

今日は通いのお仕事ラスト日でございました〜。

そんなラストに初めましての方に遭遇。
もうちょい人手があっていい我がアナログ仕事場は、結構な頻度でアシさんを募集してるのですが、なかなか長期で入れる方が見つからないのでまぁまぁな間隔でお試しで入られる人がいらっしゃる。

だけど最初は必ずお試しなので何日も入るわけでなく、そしてレギュラーではあるけど掛け持ちなのであまり日数が入れない私は、たまにお試しに来た人が会わずに去ることもあるので、今日会えたのはギリだったかもしれん。

しかしこの方地方にお住いの方で、この後夜バスで帰るって言ってて……夜バス??;;;;
お、おぉ……おつかれさまです…また会えたらよろしくです〜。


ではでは、また。