見出し画像

ひさびさん。

なんやかんや5月突入。
世の中GW中ですが、なんも関係なくお仕事している私でございます。
明日は休みなんですが、スケジュール的には中休みなだけなので、普通に買い出しに出かけるぐらいしかしない予定だわよ()
たぶん去年も同じようなこと言ってたんじゃないかな。
全然覚えてないけど多分そう。笑

というわけで、今日は普通にお仕事。
一昨日に先月分の通いのお仕事が終わったので在宅のターンが昨日から始まりました~~。
久々に休憩中の時間にここを更新してるんですが、
まあ特別これ!っていうこともなく気分です。気分でしか書いてません。笑
お仕事は順調です。
お腹空いたのでご飯して、今日の残りの作業頑張ってこようと思います~。


ではでは。