見出し画像

良きお返事を!

昨日今日(今25時とする)と二日のお仕事終えて明日はお休みとなっております。

いや~~しかし来月が危ういのでございますよ。
何が危ういってお仕事スケジュールが、ですね。
ぎゅうぎゅう過ぎてもうお仕事受けられませんっていう時もあるけど、今回はお仕事少ないという方向で危ういです。
も~~少ないと毎回胃が痛くなるよ~~~;;;;;

1、まずレギュラー先の一箇所がお休みになってる。
2、また別のとこはコミックス作業になるから極端に作業日が減った。
3、さらに別のとこもコミックス作業でそもそも不定期ではあるんだけど、次の予定まで大きく空いた。(こっちはコミックスの作業には不参加)

なんでこうも重なるか。
1だけだったらなんとか調整効くぜ!ってかんじだったんですが、日が近づいて変更なんかがあったりでこんなんなりまして…なりまして……;;;;

…といってもしょうがないので、とりあえず不規則に入らせてもらってる臨時先に連絡してただいまお返事待ちしてます。
それでも埋まらなかったら新たな臨時先を探そうかなって思います。心配性なのでお休みが3・4日も続くとすんごくメンタルにくるのでお仕事したい…。
ぅお~~~~~~;;;;;;;


ではでは;;;;;