見出し画像

2。

さきほど連絡をいただいて、明日から入るとこが明後日からに伸びて今週2日しか働いてねぇ…。
そんな私が本日お届け。

これの前の記事にも書きましたが、5月に週1でしか休めなかった分がここに集まったという大きな目で見たら休日数的には問題ないし、
明後日からになったことで来週は8日まで2つのお仕事が続いてノンストップですね。
かーたーよーり~~。

というわけで明日もお休み。
もう一個これ作ってみようかな。

スターターキット買って、それに初心者向けの作り方が丁寧に載ってたにも関わらず、
YouTubeで見たやつ作りてぇよな!って作った代物でございます。
初めての手作りキャンドルにしちゃまずます……では??笑

なんというか物作りから離れられんのよね〜。笑

ではでは。