見出し画像

純喫茶、大阪梅田のど真ん中。

このあいだ、初めて喫茶店のモーニングに行ってきました。

阪急大阪梅田駅のすぐ近く、「珈琲の森」

わりと有名なところらしく行ってみたかったので、朝からわくわくしながら向かいました。

着いた頃には満席、、朝早かったのにさすが、、、

でも席の回転も速く、少し待っていると素敵な店主さんが迎え入れてくれました。

店内はまさに純喫茶という感じで、とても良い雰囲気。
こんなお店で朝から珈琲片手にゆっくり本とか読みたい。

私はミックスサンドと紅茶のセットを注文。

食パン2枚丸々使っていて、モーニングにしてはとってもボリューミーでした!!

そしてこれで450円という最高のコスパ、、、他のお店のモーニングじゃ物足りなくなりそう笑

そしてお味ですが、たまごがまろやかなうえにケチャップが良いアクセントになっていてと~っても美味でした!

見た時はわりとボリュームあるなぁと思いましたが、結局ぺろりと食べてしまいました笑


お食事の後もゆっくりお店の雰囲気を堪能させていただきました。
最近はおしゃれなカフェに行くことが多かったので、こういうレトロな喫茶店は新鮮で良いなぁと思いました。純喫茶ハマりそうです笑

都会のど真ん中にこんな隠れ家的な良いお店があるのを知れて、ちょっと幸せな気持ちになりました。

お味、コスパ、アクセス、雰囲気。どれをとっても素晴らしいお店でしたので、阪急大阪梅田駅の近くに寄られた際はぜひ訪れてみてくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?