見出し画像

ポートフォリオサイトを更新しました。【モーダルウィンドウ実装】

ポートフォリオサイト「mofmee」を更新しました。

今回は「illustration」での選択画像の表示方法を変更しました。
「illustration」ではお仕事で描いたイラスト一覧が表示されます。

画像1

今までは画像をクリックすると個別のページに飛んでイラスト全体が見られるようになっていました。

最新の画像をクリックしてみます。↓

画像2

この動作をモーダルウィンドウに変更しました。
クリックするとページは変わらずに画面手前に全体イメージが表示されます。↓

画像3

少しずつできることが増えてきました。
がんばります!

※スマートフォンからだとモーダルウィンドウがずれてしまうので修正中です。修正終わり次第追記します。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【追記:2020年6月7日】
モーダルウィンドウの位置を修正しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?