見出し画像

愛を伝えないなんてもったいない

Aloha〜 アンニョン 
仲間に愛を伝えたくてしょうがないMoeです^^

最近とっても嬉しい、
愛を感じるサプライズがあったので、
私も愛を返していきたいお話させてください。

愛している人たちに愛を伝えたい!
愛しているよ〜!!!!

▫️愛を感じたサプライズ

▫️”人生は短くて、愛を伝えない時間なんてないんだ!”

▫️若かりし頃の素直になれない自分が留学中に見つけた素直さ

▫️思う<言葉<行動 しっかり愛を届けよう!

🔶愛を感じたサプライズ

 ある日、家に帰るとお届け物が。

ん??なんだろ〜?
よ く見てみると、、
ん???品名:Happy Gift???!

差出人は”Happy野郎”と勝手に命名している
仲良しグループの1人!

えーーーーーー><!!!
もうこの時点でウルウル

空けると、、、

私の大好きなチャイティーやら、
試してみたかった布ナプキン!


奄美にはない無印良品の食材達〜


そして大好きなSHIROの練り香水
なんていい香り、、

もう〜〜〜大好きーーーーーー!!!!

本当は東京で4人で集まる予定が、
緊急事態宣言が出て飛行機が欠航となり
集まれなかった時に準備してくれたみたい><

愛くるしくてたまらなくて、
私も愛を叫びたくなりました♡

奄美の南端で愛を叫びました!



🔶”人生は短い。愛を伝えない時間なんてないんだ”

 私の好きな名言の一つ
“人生は短い。愛を伝えない時間なんてないのだ

Life is Short. There is no time to leave important words unsaid.”

素直に言うって小っ恥ずかしいですよね!笑

でも人生は短いから。
恥ずかしがってる場合じゃない^^/


🔶留学中に見つけた素直になるきっかけ

 学生の頃、オーストラリアに語学留学をしていました。
その時に出会った海外の友達は、
ハグをしたり、挨拶でほっぺにキスをしたり、
リアクションも大きくて、
YESとNoがはっきりしていて、

言葉がとても素直!!

 今でも覚えているのは、
家族の話をしている時にブラジル人のお友達が

”I love my mom. She is my treasure " 
”僕はお母さんを愛している!僕の宝物です!”

と言っていました。
しかも彼だけじゃなくて、
他の友達も言葉にして言っていました。

それが衝撃的で。。

私はお母さんにも、他の人にも
そんなこと言ったことないし、

日本の男の子は特に、
そんな素直に言うことなかったから、

素直に言えるって素敵だなと思いました^^


 それから自分も素直でいることを心がけるようにしたら、

全然恥ずかしいことじゃないって気づきました!

むしろ心地良いのです^^


🔶思う<言葉<行動 しっかり愛を届けよう!

 思ってればきっと伝わるよく言いますよね
それももちろん伝わると思います。

でも、、

言葉にしたらもっとちゃんと思いが届きます^^

そしてそれを発した
自分自身も嬉しい気持ちになる♡

言葉にするのがまだ恥ずかしかったら、

行動に移したらいい

あなたが大切な人が喜ぶことをしたら、
その愛は必ず届きます♡

素直に愛を伝えていきましょう〜^^


ということでサプライズギフトをくれた
大好きなHappy野郎の仲間には
愛してるよー!!ありがとう!!!
ボイスメッセージを送り、
奄美で撮った”たんかんみかん”を送りました^^

みんなに愛が届きますように♡


愛の溢れる世界を、人生を、送りましょう^^

ではでは貴重なお時間、私のブログを
お読みくださりありがとうございます!

みなさんにたくさんの愛がありますように*

Lots Of Love To You

感謝です^^
Mahalo コマウォ ナマステ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?