見出し画像

海外から憧れのnote更新

こんにちは、台湾で暮らしているEMOです。
海外に飛び出して一年以上が経ちました。

それはそれは毎日新鮮な日々を過ごしています。いろんなことがあり過ぎて、忘れることがもったいなく思ったのと、自分の身に起こったこと、考えたことを投稿できればと思い、初めてみました。

言葉のアウトプットが苦手なので、皆さんの投稿を参考に表現していこうと思います。

あと、今は英語と中国語とフリーランスになるための勉強中です。
ブログとnoteで役に立てる情報を少しでも届けられたらなと思います。

見出しの画像の苔はベランダで育てている
「こけちちゃん」です。
最近気温が高い台湾では苔を湿らすのに、毎回霧吹きをかけなければいけないので手入れは大変ですが、ズボラな私でも、毎日頑張って育てられています。
ウツボカズラ、ミント、カモミールもいます。
ミントを摘んでレモンをかけて、レモンミントジュースにしたり♡


毎日更新これからやってみようと思います!!

よろしくお願いします。
請多多指教!(ちんどーどーじんじゃお!)




#台湾
#苔
#初更新






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?