賄いの為に生きている

地元にある小さな韓国料理の居酒屋さんでアルバイトしています。

そのアルバイト先の賄いはすごく美味しくて賄いを食べる為に仕事してると言っても過言ではないです。笑

店長特製ローストビーフ

これは今日の賄いです。
見て伝わると思いますが引くほど美味しいです。
でもこれはメニューじゃなくて賄い限定です。笑

他にも、お寿司とか

たこ焼きパーティーしたり、とても恵まれた環境は働くことができてます( ; ; )感謝

私は基本キッチンにいるのですが、"卵焼き"とか"お味噌汁"よりもチヂミとかチーズタッカルビが得意料理になっちゃいそうです。笑

コロナの影響でお客さん減ったかと思ってたけど、いつもより忙しいです。
多分、"地元なら大丈夫やろ!"ってゆう謎の安心感やと私は思います。

春休みあと一ヶ月何しよ。

#日記 #大学生 #アルバイト #賄い