見出し画像

1日のうち2%だけ読書の時間にしてみませんか?

先日…最大の投資は
読書とお伝えしました

そして…私からの
おすすめは…

“上京物語”
あなたは読んだこと
ありますか?

先日…
「紗栄子さん、上京物語
読みました」とコーチ仲間
から報告がありました


早っ😆  さすが
コーチって思いました

行動が早い方って
成功するタイプですよねー


人生とは何か?
幸せの価値基準とは?
なぜ…自分はこの世に
生まれてきたのか?

など…かなり深い話で
盛り上がり、あっという間に
3時間…お話しました


とっても楽しい時間でした

ところで…話は変わりますが
LINEのお友だちから

・忙しくて時間がない
・読書の時間が取れない

そんなメッセージが
きました。

あなたはいかがですか?
〇〇できない
〇〇がない
って思うと思考が停止
してしまいます。

人には平等に1日24時間
与えられています

忙しいながらも…

1日、30分だけでいいので
時間を作ってみませんか?

何とかして…30分、
やりくりをしてみてください。

どんなに忙しい人でも
30分は取れるはずです

そうすると今やるべきことや
後回しでいい仕事…が
見えてきて…

仕事を効率的に
済ませることが
できるようになります。

これも自分の時間の
活用法になったり
しますねー😙

30分って1日に占める割合って
わずが2%なんです。

そんな2%の勉強時間で
人生が好転できるとすれば
やってみたいと思いませんか?

私は看護師という仕事を
しながら…コーチング業を
副業としています。


忙しいながらも自分や
クライアントさんのために
常に勉強をしています。


勉強をすることで
数年前には想像もつかない
ビジネスを展開させています

それは…1日、たった30分
2%の時間を有意義に
使ったからです


あなたも2%だけ…読書の
時間にしてみませんか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?