見出し画像

やっとパソコン買い替えました

やっとパソコン
買い替えました🤣

今日は恥ずかしい
私のお話をしますね

情けない話です🤣
必要ない人は…
スルーしてください🤣

実は…私
一年前からずーっと
新しいパソコンが
欲しかったんです😆

理由としては…
今のパソコンの
スペックが小さくて
・操作に時間が
 かかる
・Zoomしながら
 他の作業ができない

でも…なかなか新しい
パソコンを買うことが
できなかったんです

パソコンってやっぱり
それなりに高い
じゃないですか〜

一応、主婦なので
できるだけお安く
買いたいじゃないですか😆

地元の家電量販店に
行けば…いろいろ
教えてくれる店員さんは
いるんだけど…

私が欲しいパソコンは
12万〜15万くらい

「ネットで買うと安いよ」
ってコーチ仲間に教えて
もらい…


調べてみたんだけど
今度はあまりの種類の
多さに迷って…選べない🤣

*コーチとして
クライアントさんに
「決断」って大事
って伝えているのに
情けない🤣

でも…いつ壊れるか
わからない状態だから
思い切ってインターネット
から…

直接メーカーの
お客様相談室に
Telしたんです🙏

すると…とっても優しくて
感じのいい男性がでて

私の相談にのってくれました。

とりあえず…
私の必要なスペックを
伝えて…

Officeは必要ですか?
マウスはありますか?

など…パソコン作業に
必要な項目を
聞いてくれました

わからない言葉は
ちゃんと説明もしてくれました

すると…私の希望予算に
合ったパソコンを
探してくれて…

あっという間に購入することが
できたんです🙌🏻

今まで…1人で悩んでいた
ことはなんだったのか?🤣
時間がもったいなかったなぁ🤣

今回のことでの…学びは

===========
やっぱり1人で悩んでいないで
すぐに専門家にアドバイスを
もらったほうが,いい
===========

っということです😌

もし、あなたが今
モヤモヤ悩んでいることが
あれば…

早く専門家に相談してみてください

その方が早くスッキリしますよ

今は新しいパソコンが
届くのをワクワクしながら
待っています🤗

今日は…私の情けない話でした

それでは…また👋🏻😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?