見出し画像

note をはじめて気付いたこと

今年のお正月から
noteをはじめました…

今だに使い方が
よくわかっていない…

ただ、あまり難しいことを
考えずに…今日、思ったこと
感じたこと…嫌だったこと.

なんでもいいやー
って気持ちで書きはじめました…

今日でまだ13日だけど…
なんか…毎日穏やかに生活できている

職場環境が変わったわけじゃない
人間関係が変わったわけじゃない

相変わらず…ムカつく上司がいなくなったわけじゃない

そうなんです…
私が変わったんです…

毎日毎日、noteに自分の気持ちを
書くだけで…なんだろ?

なんか…スッキリするのかなぁ
書くことで、思考の整理ができているんだと思う…

そして…
ありがたいことに…
私の下手な文章を読んでくれて…
スキをくれる…

これって承認してもらえたって感じ
なんか…嬉しいよねー

だから、私はいい文章にしなきゃとか
カッコイイ文章にしなきゃとか…

考えずに書き続けたいと思います。

いつもみていただきありがとうございます。
毎日の励みになります。

みなさん…ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?