見出し画像

チャコールコーヒー


こんにちは。モエロオトメです。
今日はテーマにもある通りチャコールコーヒーについてお話ししたいと思います。


コーヒーは淹れる時間が好き


このコーヒーとの出会いは、本当に偶然です。友達がくれた。
家にいっぱいあるから飲んで?とくれたことがきっかけです。



チャコールコーヒーって何?

そう私もそうでした。
なにそれ?という感じ。

中を開けてみると真っ黒なパウダー。
どうやら炭がたくさん入っているようです。

加えて乳酸菌やMCTオイル、難消化デキストリンも入っているみたいです。

まるで案件のような感じになっているのですが、試してみないとわからないじゃないですか?こういうのは。


朝のコーヒーをこちらに置き換えてみました。

基本的に便通に悩まない私ですが、やっぱりこのコーヒーを飲み始めてから若干緩くなった気がします。
あと単純に量が増えた。

そんな感じです。

コーヒーの代わりになるかと言われたら、ならないです。
コーヒーではないけれどコーヒーもどきのような感じで、気分は満たされるかなというところ。

ただ作りやすくて、好きな時に飲めるから重宝しています。

便通が解消されると気分も体も軽くなると思うので、気になる方は買ってみてもいいかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?