シングルマザーが娘への想いや出来事をただただ毎日綴る2022.12.31

2022.12.31

早い…一年。
すんごい何かもなく平和だった2022年。
不完全燃焼は毎年なのでよし。

12月に入り2023年の抱負ができた。

元々趣味が欲しいけど、なかなかなくて。
やりたいこと=お金と時間作れない自分問題もありだった。

お金と時間なんて言ってられないなと自分で改めて感じた健康診断結果。
ここ数年、万年ダイエッター。コレステロール値は下がったものの体脂肪…H⁉︎
Hて!!⁉︎どこにも記載がない…
high のHか…⁉︎
血糖値も気になる…
ふと家系的に糖尿病が頭をよぎった。

もう観念しよう(何をだか分からないけど)

運動がストレス解消にならない私。
むしろストレス。
でもそんな事言ってられない。

末端冷え性も酷いとだるくなる。
少しの食事制限じゃ微動だにしない体重。

娘のためにも小綺麗でいたい!!
病気にならないように予防もしておかねば!!
死んでられんのじゃ!!と改めて強く思い
体質改善に本気で取り組む!!
と決めた2022年12月

食事制限はゆるく続けつつ
ゆるラン(おそらくほぼウォーキング)と
代謝upとリラクゼーション兼ねてサウナと岩盤浴を2023年はメインに!

ゆるランは昨日から娘と。
歩いて少し走って歩いて〜気持ち良かった。
けど、けど、まさかの軽い尿漏れ…。
骨盤底筋やらインナーマッスルもプラスで
やってかないと…。

ねえ、40代ってクソ忙しいじゃんか!!
楽しんでくよー。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?