見出し画像

習慣にするって凄い。

こんばんは。
久しぶりの投稿です。

毎日投稿している人の有言実行力に偉大さと自分の継続力の無さに不甲斐なさを感じながら投稿しています。(笑)

ゴールデンウィーク中、動かないことによって体の不調を訴えるお客さんが何人もいらっしゃいました。

いつもとは違う姿勢(ゴロゴロと寝てばかり・座ってばかり)の姿勢を取っていたため筋肉が縮んでしまったのだろうと考えられます。
いつもと違う生活習慣になっていたんですね。

運動をすることは心身ともに大切なことです。通勤・通学の歩行でさえも運動になっていますよね。
習慣にするということが無理なく続けられる大切なことなんです。
(自分に言い聞かせています。)
もう少し意識してブログを書きます。

4月はありがたいことにたくさんの方に利用していただき、目標である80人を大きく上回って90人を超えるお客様に利用していただきました。

ですが、まだまだ私の整体を知ってもらい悩みが少しでも改善できる人がいるはずです。

体の悩みが改善する人が1人でも多く増えるよう、発信していくことが大切ですよね。

習慣になるよう、工夫していこう!
やろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?