見出し画像

にっちもさっちもどうにかしたいお年頃

ここ数ヶ月で色んなことにトライしてた(種植えてた)んだけど、最近ちょくちょく芽が出てて
大切にしなきゃいけないなと思っております。

でも、一気に植えて同時にちょんって出てきて
キャパが無い。
自分のキャパシティが小さくなってきている。

大事な判断は朝のがいいらしいから、夜考えて
朝に判断したいところだが、
判断しきれない場合はどうしたらいいんだろうか。。

コロナのワクチンも打とうか迷ってきた。

どこかの国に渡航する時、結局必要になってきそうだしな。
私の保険で代金カバーされるのかしら。。?

こんな奴で良ければサポートお願いします。