見出し画像

Facebookがデートをすすめてくる

なんで、彼氏いないの知ってるの?
私だってできるなら、とっくにできてるわ。
できないから、できてないんだわっ。
悲しい。

前にYouTubeでイチロー先生に質問!
みたいな動画見たんだけど、
自由って意外と不自由なんだよな。
って。

一度自由な世界に出てきてしまって、
不自由な世界にちゃんと入っていない。

不自由があるとそこで知恵と工夫を凝らして
、難しければ精進して!生きねば!ってなるんだわ。きっと。

選択肢が無限じゃなくて、有限だから。

だからもしかしたら、私に相手がいれば、
その人の人生も考えて、彼がいる有限な世界で生きるんだな(妄想)
遠距離結婚は私はしたくないと思うし(妄想)


夕日を見ながらいろいろ考えるのであった。(ひとりで)

こんな奴で良ければサポートお願いします。