見出し画像

毎年金メダルをあげたい

久しぶりに「もしもこどもができたら」って考えた

冬って寂しいからだとおもう

寒いし、つめたいし

ーーー

クリスマスは、こやま家でもお母さんとお父さんがしてくれていたみたいに、ツリーを飾って、クリスマスプレゼントを枕元に置きたいな

25日の朝をむかえるわくわくは、もう二度と味わえないものだと思う、なんか寂しい

あとは、手作りケーキを用意して、チキンを買います

年末は、表彰式とかやりたいなあ

○○ができてすごい、とか、頑張ったねって、金メダルを作ってあげたい

お互いおくりあうのもいいなあ、、

こどもたちに、「お母さん頑張ったね」なんて言われたら、きっと泣いちゃう

ーーー

こんなこと、妄想するようになるなんて、思いもしなかった

大学をやめて、ひとりで生きていこうとしていたわたしにしかできないこともあっただろうけれど、今のわたしにしかできないことも、きっとある

実家に帰ったら、家族に金メダルあげようかなあ

こんなのいらないって言われるかな

金メダルパンにしようかな、食べれるものなら受け取ってくれそう

そんなことを考えながら、今日もひとりでごはんを食べました

おなかいっぱい




よろしければサポートおねがいします◎