見出し画像

お礼



こんにちはMoeMiです♫


ずっと行きたかった神社に、参拝にいきました!

高千穂神社と〜


天岩戸神社!(写真は天安河原)




そして〜

宇佐神宮!!!!



この3社は、バンド時代にパワーを貰いに行って

その時できた曲で色んなところに立てたし

言葉には説明できないけどすごく

応援してもらった神社さんです!!!!!


今回は、パワーを貸してもらったお礼をして

お守りをお返ししました✨




めちゃくちゃパワー感じすぎて

後頭部ざわざわするんだよね…


気のせいかな笑


とにかく大好き!

大きな木も大好きでぎゅ〜ってしたり

お礼したつもりだけど

やっぱりパワーいただいた気がする✨



きっとずっと神社は好きだし

大切な場所!


ありがとうございました♡


ちなみに行く途中で食べたこれ、
人生で一番うまいだご汁だった🤤
天童よしみさんのサインあった😲🤭


また次のページで愛ましょう♡

MoeMiでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?